ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

だけど

2023-05-11 08:44:00 | 災い転ず

事務所の男子トイレ。

小用はセンサー付きの便器なのですが、近頃水が流れないとご指摘を受けまして…。

そう言えば、作動したりしなかったり。

以前、手洗いの蛇口センサーも作動しなくて電池が切れていたのに気付きます。

それじゃこれもそうじゃね。

早速カバーを外したところ、正解。

とりあえず新しい電池に交換しましたが、反応の仕方が微妙です。

まあね、人も年を取ると鈍くなるでしょ。

誰だって通る道ってことで。

騙しだまし付き合います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆は | トップ | ウロウロします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事