ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

黄昏る

2020-03-24 19:05:55 | お天気話

仕事帰り。

小高い丘から見る夕景は格別です。

もう少し高いところに行けば、その先に海が広がるのだけれど。

日々穏やかに過ぎていることに感謝します。

新型コロナウイルスの感染は収まったのですか。東京など都会の皆さんは、花見や飲み会にと随分賑やかで忙しそうですけど。

自分だけは…、そのようなお考え。

まあ結局は自己責任ですから。

オリンピックも延期になりそうですね。1年後ってのが妥当っぽいけど。

経費を抑えて未来志向のスポーツの祭典を。そんな意気込みで始まったオリンピック。

これまでの準備でどれほどの投資がされているのかなど田舎者には皆目見当も付きませんが…。

とにかく平和の祭典に相応しいものとして開催出来ますように。

静かに決定を見守ろうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の味 | トップ | 舗装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事