ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

こりゃたまらん

2015-11-29 08:30:00 | 動くもの
いよいよ飛行機登場の時刻。



荷物を預けないと。
お土産も買ったし、来た時に比べたら手荷物は倍近くになりました。
ま、旅慣れていないオヤジですもの。
毎度そんな感じです。



そして搭乗口に向かい移動します。
とにかく歩くね。
健康のためにはいいことです。



連絡通路からの景色。
いやいや、すんごい飛行機の数だもの。
カメラオヤジの心に火がついてしまいましたわ。



都内のどの場所で撮ったものより興奮しているかも…。

って変でしょ。
自分でもそう思うけど。

東京旅行も59話目。



ああ…、こんなところなら。
いつまでもいられるなぁ。

いや、いつまでもいたい。
だな。



ワタクシどもが乗る予定の飛行機。
出発時刻が近づいているのですがね。



まだ乗客の皆さんが降りている最中です。
操縦席もこんな間近に…。



こりゃたまらんですな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと濃いめが | トップ | ごま風味なもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動くもの」カテゴリの最新記事