ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ごま風味なもの

2015-11-29 12:30:00 | 飲み食べ
男ばかりの懇親会だからお酒がメインになりがちなハズなのですがね。



美味いものが並んでいますから。
やっぱり食そのものを楽しまないと。



カスベの唐揚げ。
肉厚なカスベなので食べ応えも十分です。
コリコリした…、いやどちらかと言えばゴツゴツしたと表現した方がいいくらい厚みのある軟骨。
もちろんそれも一緒にいただきます。

美味い。
軟骨大好きなワタクシですもの。
嬉しいです。



そして最後のひと品には麺類が出されましたもの。
既に十分酔ってはいますけどね。

大好物なものが出てきちゃったら…、もうテンションさらに高めです。



つけダレの中にはホタテ。
確かにダシの利いたホタテの風味がいっぱいです。



麺は…、ジャンル的には“うどん”に分けられるのかな。
ゴマ風味。
色からしてそうですよね。
珍しい。



ああ、サッパリするぅ。
もう少し食べたいくらいでしたもの。
欲張りオヤジの好きなリストに加えておきましょう。



ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃたまらん | トップ | どのように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事