ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

その感覚

2024-03-20 14:35:00 | 考えたら

能登に寄付する。

未だ困っている人がたくさんいるのだから、寄付自体は悪いことでも無し。

だけどなぁ…。

そりゃ良くないんじゃねって思ってしまう。

政治と金。

組織を維持するには、それなりの資金が必要だとは思うけど。

近頃のセンセイたちは国民の暮らしが第一じゃ無く、自分第一だから。

面倒だと言う前に、ひと様からお預かりした金。

1円でもキッチリと精算致しますって気持ちが欲しいです。

何のために汗をかくのか。

何で議員になろうとするのか、改めて聞いてみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそば | トップ | 2コ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事