ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

暑寒にも雪

2011-10-03 18:00:00 | お天気話
昨日の夕方。
小樽へ行く用事がありましたからね。
その前にガソリンを…、と思っていつものシンコウ石油へ。

昼間は開いていたんだけどなぁ。
畠中町3丁目通りにあるエネオスのガソリンスタンドですわ。
夕方5時、ちょっと前。

ガーン。
もう閉まってたもね。

早いんでないかい。

なので給油は石狩河口橋を過ぎたところにある、いつもの出光セルフで入れることになりました。
そこまでは何とか持ち堪えてくれー。



なのでね。

ちょっと時間が出来たもんだから暑寒沢の果樹園を一周します。
油がもったいないんだけどさ。
何となくいい写真が撮れそうな感じもするし…。

リンゴが赤くなってましたねぇ。



マチの中でさえ、寒くて凍えそうな気温ですから…。

暑寒の頂上は真っ白になっていましたよ。
一度は溶けてくれるんでしょうけどね。
早過ぎるなぁ。

熊が降りて来ちゃう。



雪の暑寒別。
寒くなるけど、これもまたいい景色です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンゴにする | トップ | 結婚する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事