ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

よろしくお願いします

2015-11-27 21:30:00 | ようこそ
そろそろ各地で警報が出始めているようですけど。

ここはどうなるんだろう。
心配です。



ま、天気が荒れた時は家でじっとしているに限りますから。
多忙な方は気をつけて、そうじゃ無い人は家にいましょ。



さて、今どきのマルシェ。
少々寒めの店内にはリンゴと梨がいっぱいです。



フルーツの里「増毛」ですから。



そうそう、町内でただ1軒のパン屋「スカンピン」がクリスマス時期に売り出すシュトレン。
これこれ。



今年もいかがですか?



新しい年まであと1箇月あまり。
早いもんです。



今日は来月開催される札幌のジャイアンツビール会への参加申し込みをさせていただきました。
12月7日の月曜日。

同じくサッポロを愛する者として交流させていただければと思います。
よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かいヤツ | トップ | オシアゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事