ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

理想型

2018-08-17 01:00:54 | 考えたら
何度となく歩いて来た道。



昭和の感じがプンプンするここが好きなんだな。
今作り出そうと思ってもなかなか出来ないスペシャルな空間。



そしてそれぞれに人の暮しが結び付いているの。
個性とも呼べるのかも。
統一感のある通りにしようとか、そんなことを考えた時もありました。



出来なかったけど。



でも結局はそれで良かったんだと思います。
作り物などすぐに飽きられるでしょ。
一度見たらそれまでなんだから。



錆びたり傷んだりしている姿も味があるもの。
古いのと汚いのをゴッチャにしちゃダメだな。

そう思われないように注意する役。
対立するんじゃ無くて楽しく学びながら進むの。

それが理想型。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェラート | トップ | 石の蔵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事