ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

明日はビアパーティ

2015-08-28 17:00:00 | イベント
いよいよ明日はサッポロビール会のビアパーティです。
準備は万全…、と言いたいところですがね。
さて、どうなりますか。



最終打合せは火曜の25日。
そう、ふるふるトマトでのものが最後です。
ま、そんな風に書けるほど打合せなどしていませんがね。

いわゆる例年通りってヤツですわ。
慣れた人が慣れているところをやるの。
そして新しい人も混ざるんです。



ビールサーバーは8台用意されるのだとか。
クラシックにエビス、エビスプレミアムブラック、エーデルピルス。
スパークリングワインに氷結サワー。
クラシックは2台使うような話をしていたかなぁ。

いずれにしても大がかりなものなんです。
皆さんチケットはお持ちですか?

美味いビールと歌、そして抽選会で盛り上がりましょう。
あ、美味しいものも結構な量をご用意しています。

お楽しみに。



これは出ないとは思いますが、ふるふるでいただいた生ハム。
いや、ベーコンだったかな。
忘れてしまいましたわ。

美味かったことは覚えているんだけど…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱いもの | トップ | ホッとする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事