ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

食べに来るべき

2014-06-29 09:30:00 | 飲み食べ
ジュゥゥゥーツ。



夏は焼き肉。
もう定番ですよね。

昨年深川のサンワドーで買った七輪は一度も使わないまま眠りっぱなし。
早く出さないと夏が終わっちゃう。

なんて…、焦り過ぎかい。

金曜の焼き肉は海鮮も用意された豪華版でした。



ホタテ焼き。
浜のマチに住んでますけど久し振りですわ。
火から少し離してたので時間がかかり過ぎ。
でも、そんな待ち時間も楽しいものです。



干しハタハタ。



好きだね。
頭からガブッと…。



ちょっとスパイシーなホルモンも好き。
結局自分で用意するよりはここに来て食べるのが好きなのかも。



七輪。
使わないかもね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3皿目 | トップ | 別腹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事