ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

別腹

2014-06-29 13:00:00 | 飲み食べ
京料理のおばんざい食べ放題。



結局のところ9種を盛り付けられるお皿で3つでしたわ。
もうダメ。
何にも食べられません…。

なんてね。
デザートは別でしょー。



あら、何種類もあるんですね。
それじゃ全部いただかないと。



んんんーっ。



これだけ盛ったお皿を見るとね。
欲張りだな、ってつくづく思います。



さらにダンゴもプラス。
きな粉に黒みつかけ。



完食っ。



ああ、早く来て良かった。



次は広隆寺です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べに来るべき | トップ | カップ麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事