ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

春らしい

2022-04-14 23:01:00 | おおらか

すっかり春らしい景色になりました。

雪は、まだまだありますけどね。

やわらかな日差しと冷たい風とのせめぎ合い。

神社境内の冬囲い外しは来週の土曜。

サッポロビール会の月例会は、26日の夜に再スタートすることになりました。

仕事もそれなりに忙しいのですがね。

だからこそリフレッシュすることも大事。

舎熊の浜では釣り人の姿も目立つようになりました。

今頃は何狙いですか。

ただ眺めるだけのカメラオヤジです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗りたい | トップ | タコの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事