ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

明るいです

2024-06-21 16:18:00 | たてもの

事務所の2階を飾っていただく花。

これは何でしょうね。

見たことがあるような無いような…。

まあ、あっても忘れて行くのですから…。

お初にお目に掛かりますとして問題無いのかも知れませんな。

良く晴れた日の「ふわっと」。

苫前の道の駅は、「風W」と書くのが正解でしたっけ。

丘の上に風車が並ぶ景色。

画になります。

そして、この施設の屋根がテント地で造られていること珍しい。

ここを会場に開かれた会議は、2階の奥側にある会議室。

途中、宿泊棟を抜けて進みます。

パーティが出来るホールもありましたね。

入り口手前には白いピアノが置かれていました。

扉にはカギが掛かっていたので中は見られず…。

横道に逸れました。

会議に集中します。

午前中ひとつ、お昼ご飯を挟んで午後から2つ。

普段は質疑も少なく静かな会議になるハズなんだけど…。

ちょっと口火を切ってしまいましたかね。

みなさんいろいろとお話しくださいました。

そうそう。

せっかく遠いところから集まるのです。

何かを吸収して帰らなきゃもったいない。

それにしても風Wは立派でした。

明るい感じがいいですね。

やっぱりテント地のおかげでしょうか。

おまけ。

先月、町内の古丹別地区のイベントで会った「くまだとまお君」

ここではパネルでお出迎えです。

思わずパチリ。

めんこいキャラクターです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 菜っ葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たてもの」カテゴリの最新記事