ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

練習

2012-11-21 07:00:00 | 飲み食べ
来月、いつもの男3人で何曲か歌わさせていただきます。
震災復興応援ライブを夕華羅でやって以来、ちょこまかと出演しているオヤジ3人。

歌う方はね。
いいの。
好きだから。

でも
聴いてる方ってどうなんだろうねぇ。



ま、そんな心配をするほど余裕のあるワタクシどもでも無いんです。
いつもの練習風景。

そう書きながら、いつも食べものばかりを撮ってるんだけどさ。
隣マチに住む同級生のお宅が練習場所なもんで。

お世話になります。



もともとフォークギターだけのアコースティックなグループ。
なので、今回はその魅力を見つめ直すって感じの曲でまとめてみました。
今まで練習した中から選んだってのが正直なところですけどね。

ワタクシ、未だ歌うだけの係。
ま、これからもギターは弾けないだろうけど…。



そうそう。
今回はチューリップの歌が加わりました。
聴いたことはあるんだけどね。
ハーモニーのとこ、よくわからないの。

練習します。



少し歌ってはパクパク。



歌うのにはエネルギーを使うんだけどね。
きっと摂取量としては過多です…。



だって帰ってから1缶飲んじゃったもの。



ま。

そういう時もありますわね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の | トップ | とにかく食べるから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事