ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

動かせるもの

2018-08-05 07:45:41 | 考えたら
たまに買ってしまうリアルゴールド。



何だろう。
元気になりたいってことかな。



夏の事業は残すところ来週の肝試しのみ。
やっとここまで辿り着きました。
事故も無く、体調不良者も出ず。



暑さにも負けて無かったな。



このマチを舞台にして楽しもうと思うことはまだまだ尽きませんがね。
同じ人間で続けるのは少々厳しくなっています。



頑張れる仲間が欲しい…。
もちろん楽しいことだってありますからね。
要は自分が企画の中心に近付こうとするかどうか。



やらされている感のままじゃ何年やっても成長しないから。
そうは書いてみましたけど。

人の心を動かすことって難しいです。



まずは自分も笑顔で行きましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かを | トップ | 誰かに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事