ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

早く寝る

2013-02-16 20:00:00 | 考えたら
最近疲れているね。

飲みに出たのは13日だけなんだけどさ。
あとは普通の生活なんだけど…。

なので、昨日は早く寝てみました。
8時頃だったかなぁ。

寝たわ。
十分寝た。

おかげでスッキリ…。
と言いたいところだけど、どうもそうでもありません。



ろばたの串焼き。
美味かったな。

ビールも美味かった。



幸い来週は何も無しです。
少しばかり健康的な生活を楽しむとしましょうか。
食べる量も半分にして、適度な運動も。

慢性的な寝不足も何とかしなきゃ。
もう若く無いからね。



そうそう。

ろばたの串焼きの中でワタクシ、苦手なものが一つあるんです。



鶏皮。
このクニャクニャってのがねぇ。
ダメなんだよなぁ。

モモ肉よりムネとかササミが好きだっていうワタクシですからね。
何となくわかるっしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ミカンじゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事