ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ミカンじゃない

2013-02-17 01:00:00 | 飲み食べ
スナックエルザ。

この前、町内会の集まりがあったって書いたでしょ。
その会場になった炭火焼き「ろばた」から流れて行きましたよ。

この日は水曜だったのですがね。
マチを歩く人は少なかったですねぇ。

どちらの店にもワタクシたちだけでしたから…。

ま、2月って新年会も終わって寂しくなる時期なんだよね。
仕方が無いか。



それにしても飲んだわ。
ろばたではビール。
そのうち焼酎に切り替えてエルザもそう。

このフルーツのお皿はね。
ワタクシから遠いところに置かれたんですわ。

手を伸ばすにはちょっと面倒…。
酔っ払ってるしね。
そういう時は無理しないです。

食べない。

だけどね。
写真だけは撮るんだなぁ。



バナナとミカン、小さいです。
あ、これはミカンじゃないか。
皮ごと食べるんだよ、って言ってたなぁ。
食べてるとこをボーっと見てました。

で、帰りはお決まりのローソン。

スナック菓子とサラダ。
野菜ジュースを買ったんだったかな。

寝る前に飲み食いしちゃダメなんだけどね。
ついつい…。
自分に甘くなっちゃいます。



酔っ払いの斜め横断。

車は全然来ませんけど…。
良い子はマネをしないでください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く寝る | トップ | 隕石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事