ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

鍋焼き

2014-11-30 20:00:00 | 飲み食べ
大きな土鍋でうどん。
木曜に続いて金曜の夜もうどん。
しかも残った麺を全て投入しましたからねぇ。
すんごい量ですわ。
しかも生タマゴを3コ。
いいねぇ。



いったい何玉入れたのでしょうか。
食べても食べても減らないってのはこういうものを呼ぶんです。

せっかくお代わり控えるって目標立てたのになぁ。
早くも崩れ去っております。
ダメだ。

これが過ぎたらもう一度チャレンジ致します。



それにしても美味い。
ツルツル、ツルツル。
何度もよそって食べちゃうもんなぁ。

麺もいいけどつゆが美味い。



もう少しで完食、ってとこまで行けそうだったのですが…。
ほんの1皿分を残してしまいました。

なぜそこまで頑張るのか。
自分でもよくわかりません。



パリパリ、パリパリ…。
最後は漬けもので口の中をサッパリさせます。

こうしてリセットしちゃうからなんぼでも食べれちゃうんですよね。

ふぅー、食ったわー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小腹の空いたときにでも | トップ | 青のほう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事