ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

小腹の空いたときにでも

2014-11-30 16:00:00 | 飲み食べ
お昼のカップ麺はもう止めようと思っているのですがね。
ちょっと隣マチ留萌まで買いものに出ちゃうと買っちゃうんだなぁ。

100円くらいのヤツ。

買ってくれー、って訴えてるんだもの。
ま、ワタクシからのそう思い込んでいるって点は否定しませんけど。



先週1週間はパン食でした。

自分で決めたルールですからね。
一応、ちゃんと守りましたよ。



金曜のお昼に選んだのは“かたいパン”が多かったです。
やっぱり好きなんだわ。



これはクルミパン。
パンとクルミ。
絶妙ですよね。
大好きだなぁ。

そしてドライフルーツ。



パッと見、同じじゃね。
そう思われる方もいらっしゃるとは思いますが、こういうのが好きな大食いオヤジですので。

そして今回、珍しいものがパン箱の中に混じっていましたわ。



いつものベーコンパンの雰囲気に似てはいるのですがね。
中身が違うような…



ご主人の話では持ちやすいように片方は尖らせたのだとか。

「ふぅーん。」

ソーセージパンでした。



小さめのスリムタイプですからね。
小腹の空いた時にでも是非。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い | トップ | 鍋焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事