ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

逆戻り

2014-01-31 12:55:00 | お天気話
昨日が暖か過ぎたんだと思う。
それは間違いないことなんだけど。

今朝は荒れましたねー。
いつ頃から降り始めたのかはわかりませんけど。
昨日降った雨の形跡は何も無くなりました。

白一色。



雪質はちょっと重めなとこが、昨日の雨の名残と言えるかな。
サラサラっぽいけど少しベタ。

そんな感じです。



はぁ…、また雪はねです。

なんて思ってたら晴れました。



風は冷たいです。
寒さが戻ったね。

予報は雪。

さて、これからどうなるんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一幻 | トップ | 山菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事