ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

一幻

2014-01-31 12:30:00 | 飲み食べ
日曜に買った来た一幻のラーメン。
えびラーメンで人気のお店ですよね。

札幌に住む子どもたちのところからすぐそばのところにあるんだけど。
いつも混んでてなかなか行けません。

なので袋入りの一幻です。
味噌と塩があったので両方買って来たんです。
さて、食べ比べるとしますか。



モヤシ、メンマ、刻みネギ…。
それにいただきもののチャーシューも投入です。



味噌。

ああ…、エビの風味がググーッと来ますねぇ。
最近の袋麺はレベルが高いからなぁ。
相当美味いもの。



麺は少し堅めでした。
ま、茹で方もあるんでしょうけどね。
ワタクシは堅めが好きだからいいんだけど。



1袋2食入り。
味噌と塩それぞれ1袋ずつあるの。
ともに50円引きに安売りされてたのを買って来たんだったかな。
すぐ食べるんなら安く買えた方がお得ですから。

ほぼ同時に全部出来上がった味噌と塩。

ワタクシの前にドンブリが2つ並びます。

ヨシ、一気に行きますよぉー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの道 | トップ | 逆戻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事