ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

山菜

2014-01-31 17:35:00 | 飲み食べ
山菜そば。

マルちゃんです。
昨年の暮れ以来ですわ。

ま、なめこおろしそばを6コ連続ってのがありましたからね。
他のものの存在感が薄くなってしまうのは仕方がありませんな。



フタをめくってお湯を入れる前。
いつもはササッとポットに近づくワタクシですが、ちょっと中身で遊んじゃいました。
こんな画もいいんじゃないですかね。

これは揚げ。

初めから麺とともに散らばってます。



そこに山菜を投入。
赤っぽいのは天かすかなぁ。



ゼンマイとワラビ入りってフタに書いてありました。
お湯を入れて待つこと3分。
いい感じです。

山菜だらけ。

カラフルな1杯ですわ。



シイタケも発見しましたよっ。

たかがカップ麺、されどカップ麺。
毎日いただくお昼の1杯。

安売りされる品のみですが。



皆さまも安売りの時は是非。

あ、もちろん定価の時でも構いませんけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆戻り | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事