ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

答え

2019-08-03 01:10:00 | 考えたら
花火大会の翌日だったかな。



駅前広場に出されたテントがひと張り。
今回は何だろう。

やっぱりサクランボかな。

ワタクシも若かった頃は頑張ってたな。
でもどちらかと言えば春のゴールデンウィーク辺り。
プリプリの甘えびの殻を剝きまくったの。

今はすっかり高級品になってしまったからなぁ。
効果が出て来たってことにしておこう。



後は寂れたマチの雰囲気をどう活かすか。

真新しくする必要なんて全然無いんだから。
このレトロ感をどこまで維持出来るか。

それは住み続けるワタクシどもにしか出せない答えだから。



駅前の観光案内所で買ったかりんとう。
酒粕風味が香ばしさを引き立たせるの。



ああ、お茶が欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トホホなオヤジ | トップ | 南国の味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事