ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いずれ挑戦します

2019-07-26 12:42:14 | 災い転ず
軽の燃料を補給する。



どれくらいのペースだろう。
そんなに遠くへは走らないけど。
知らないうちに減ってるってヤツ。

軽は我が家に今年から来た車。
で、前からあったものはと言うと…。

もう19万キロを遥かに超えてしまいました。
そしてここのところ右の前タイヤが随分潰れちゃって。
昨日スタンドで測ってもらうと1キロほどだもの。
こりゃ危険です。
直ぐに2.1キロまで補充していただきました。
後でホイールから外してみようかとのアドバイス。
ありがたい。
後日お願いしようと思います。



これは先週かな。
雄冬の港に車を停めました。
空には黒い雲。



それでも風は暖かかったかな。



防波堤の先まで行くには結構時間が掛かります。
雨でも降ったらシャレにならんし。



ここはいつものズームするだけ。
横着なカメラオヤジです。



赤岩を撮るのもそうだな。
近付くと車を停める場所が無いの。
だけどこうして撮っても薄くボヤけてしまいます。



やっぱり歩かなきゃ。
いずれ挑戦します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康でしょ | トップ | コーヒーにアイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事