ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

あこがれ

2016-03-30 21:00:00 | いい感じ
新しいものが次々と生まれ出る札幌のマチ。
背の高いビルも多いでしょ。
もう数えられないくらい。



だけど古いものもちゃんと守られているの。
しかもしっかり、そして美しく。
何に使うのか、ってところがしっかりしているんだな。
見習わなきゃ。



久しぶりに飲んだエビス。
ちょっと濃いね。
クラッときちゃうもの。

でも酔うってことはそういうことだから。



マンゴーの入ったプリン。
果肉入りです。
コンビニにはいつも並んでいるもの。
なので真新しさはありませんけどね。
家族に買って来たつもりが自分で食べることに…。

先週初めて食べました。

珍しいな。
という感想ってことで。
可も無く不可も無く。
そんなところでした。

今度は普通のプリンにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それが趣味だから | トップ | 流行りもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事