ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

流行りもの

2016-03-31 00:40:00 | たてもの
昨日から…、いや日付が変わったから一昨日からが正解です。
NHKの番組製作をサポート中。
じっくりと増毛の魅力を発掘していただきます。



で、ここはどこだ?



この画像でわかっちゃうのは、かなりの増毛通です。
なんて…、わかりますよね。



今、何かと話題の増毛駅です。



寂れた無人駅だもの。
暗い感じを覚悟していたのにそうでも無かったですね。
逆にいい感じで明るいかも。



売店が入っているからでしょうね。
旅は飲み食い、温泉、そして買いものだもの。
生ビールを飲みながら土産品の水産加工品をつまむ。

流行らせてみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あこがれ | トップ | いってらっしゃい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たてもの」カテゴリの最新記事