ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ツルツル

2024-03-14 18:52:00 | お天気話

天気がいいと冷え込んじゃう。

と言っても氷が張るのは0度以下だからさほどでもありません。

問題はこの上を歩いて転んでしまうこと。

気を付けねばなりません。

舗装路面が出て快適。

のハズなんだけど所々にツルツルなヤツが潜んでいます。

水に濡れているだけのようにも見えるんだけどなぁ。

カチカチです。

まあ1時間もすれば水になりますけど。

昨日は午後から仕事を休んで病院行き。

旭川の皮膚科へ向かいます。

遅くまで診療しているところなので助かります。

ところで毎日午後からも診療しているのだろうと安心していたワタクシ。

旭川まで走って休診…、なんてことがあっては困りますからね。

病院のホームページで確認するの。

そしたら木曜は午後から診療無し。

あら、昨日は水曜だもね。

まずは安心。

ちゃんと覚えよう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ | トップ | 焼きガレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事