ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

自分の乗るヤツ

2018-08-18 02:46:20 | どこかへ
4月20日に出発した九州旅行。
毎度のことですが旅行記はダラダラと書き綴って4ヶ月。
また長かったなぁ。

ま、そうして楽しんでいる自分もいるんだけど。



空港は改装中だったのでしょうか。
拡張工事かな。
予定していたこととは言え工事情報は皆無でしたから。



それと最後にご飯を食べるのならちゃんとリサーチしよ。
60目前のオヤジは準備不足を反省するのでございます。



いや、無事に帰ることが出来たんだから素直に喜べばいいのさ。
体調を崩すことも無く、ケガも無し。
取締りにも捕まりません。
いいぞぉ。



さて。



後は窓から見える飛行機の撮影が残っているな。
離発着する飛行機ばかりを狙っていましたが肝心の自分が乗る機を撮って無いんじゃ…。

辛うじて1枚。



何と言う機種なのか全然わからんのです。
全体が写っていても同じことを言うと思いますけど。

さあ飛行機に乗り込みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足は向くハズ | トップ | 地味ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事