ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

元気出そう

2016-05-31 21:35:00 | おおらか
いつもの散歩道に咲いたレッドクローバー。



昨年までなら国道沿いをぐるっと回るのが日課だったのに、今年は近くの信号までで戻って来る日が多いです。
ワンコも病み上がりだし。
なので道端に生える草木の変化も感じづらいの。
それでもカメラは手放しませんがね。
撮る頻度は激減です。



ま、週末のイベントで撮り過ぎなワタクシですからちょうどいいのかも知れません。

草木が撮れないので空に目を向けます。
空の感じはどこにいても同じですから。



青空の中に浮かぶ雲を見るのが好きなんだけど、雲の中に見える青空というのもいいんでないかい。
と言いながら全然青空の見えない雲を撮る。



設営と撤収。
重いものを持ち上げ、そして下ろすの繰り返し。
気持ちは前に向かうんだけど体が付いて来ないんだな。
残念ながら。

甘酸っぱいものを飲んでエネルギーを充填します。
お初のファンタはレモン+C。
なかなか美味いんじゃないかい。

ちょっとは元気が出る。



体調が戻るにはまだまだかかりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願うこと | トップ | 山の恵み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事