ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

アンティーク市

2020-07-29 19:41:40 | イベント

増毛アンティーク市。

このマチに暮らす若者が開くイベントは、古いものの展示なんだと。

あら、レトロなイメージを守り続ける増毛としては、ありがたいもの。

残念ながら先週は、マゴ君との予定が詰まっていましたでしょ。

行けずに終わってしまいました。

第2弾は来週末に開催されるようですから、その時には是非。

重要文化財に指定されている旧商家丸一本間家の庭を使った展示販売。

過去にはワタクシも茶店営業を模索した時代がありましたけどね。

片手間で出来るようなものではありませんでした。

道具はそれなりに残りましたが…、どこかでまた日の目を見ることはあるんだろうか。

若いコたちに刺激を受けてもうひと踏ん張り…、ううーん、頑張ってみようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磨き続けるの | トップ | ふぐだし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事