ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

焼きそばとパン

2024-06-05 18:17:00 | 飲み食べ

たまには焼きそば。

大皿だけどサラッと盛り付けて終了です。

高齢3人組だもの。

それでいいの。

いつものように「ゆず辛」を振り掛けていただきます。

このピリッと感が堪りません。

ごちそうさまです。

サラッと食べてその日は終了。

のハズだったのにね。

留萌に住む友人がパンを焼いてくれたのだとか。

もっちりのピザパン。

こりゃすぐ食べなさい、って言ってますよね。

食後のデザートって位置付けにしておきます。

んまいなぁ。

こっちな何ですか。

何種類かあるようだけど。

ツナ…、ちくわパンでしたわ。

それも頬張ります。

だって美味しいものは美味しいうちに派。

それもまたデザートです。

ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸も心も | トップ | 自分は別 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事