ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

テープレコーダー

2020-01-31 03:00:19 | 考えたら

ある意味、根性と信念の人なのかも知れませんな。

これほどの長期政権を続けられた実績をお持ちなお方なのに。

紙上を賑わすのは、しょーも無い雑な出来事ばかり。

忖度しなきゃ生きられない組織にしたのも自分なのだろうからなぁ。

これほど周りが心配…、いやそうでも無いか。

ご夫婦揃って大したお方だもの。この災難…、いや国難と呼んだほうがいいでしょうか。日本国中が忖度するお2人のことですから。

全力を尽くして黙り込んでくださいませ。それが一番の解決策。いずれワタクシども庶民は忘れていきます。

そう、一生懸命忘れようと努めますとも。

森友も加計も、そして桜も。

絶対答えないとお決めになったあなたですから。よほどお強い信念の持ち主かと存じ上げます。

あなたの周りでは、それが流行のようですし。

真剣に答えず、責任は各自任せ。

得意なセリフは「あんただってやってただろ。」。

頻繁に外遊も出来るし、言うこと無しですな。

“世界のアベ” そう呼ばれるのも遠くは無いかと…。 あら、ワタクシったら忖度してしまいましたかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会い | トップ | 月曜のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事