ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

出会い

2020-01-31 01:40:00 | 考えたら

日曜は札幌まで。

昨春に釧路から札幌に戻って来た我が家の3番目ですが、今年はまた大きな転機が訪れるのです。

で、この日はその記念すべき日なのでございます。

石狩の河口大橋を越え、いつものゴルフ場横を通り…。

すると歩く人の姿がちらほら。

今時期ならワカサギ釣りの人たちで賑わう場所ですからね。

路駐の車が列になって…、と思っていたら少々勝手が違うようです。

あー、パトカーが2台も。

取締中でしたわ。よく見たらもう違反切符を貼られている車も…。

確かにね、対向車が来ると危ない場面もありましたから。

そもそも路駐はいけません。

でもなぁ、焼き芋ならいいか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降りました | トップ | テープレコーダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事