ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いってらっしゃい

2016-03-31 01:10:00 | 飲み食べ
昨日の夜は出前でした。



就職が決まり遠くで暮らすことになった我が家の3番目。
札幌なら近いんだけど…。

日帰りは無理だな。
でも行くさ。
久々に道の駅巡りでも始めましょう。

道東の方は全然押してませんから。
ってか、行って無いし。

スタンプ帳も買わなきゃ。



ワタクシは天丼をお願いしました。
それといつもならお店で注文する2品。
エビチリ。



そして唐揚げ。
ザンギと呼んだ方がいいのかな。
衣はサクッと、中はジューシーです。
美味し。



ビール無いかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行りもの | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事