ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

端っこを歩きます

2019-02-20 22:30:00 | お天気話
昨日は凍ってツルツルってのを報告しましたけど。
暖気はさらに進みまして…。



今日はザクザクのベチャベチャ。
毎度ゴム長を履くワタクシは気になりませんが、いよいよゴム長じゃ無きゃ、って季節ですな。



行くのは床屋。
もちろん歩きで向かいます。
天気も良いし気分はサイコー。



穏やかな天気をありがとうございます。
厳島の神さまに感謝の気持ちを伝えさせていただきます。



すずらん通りはこんな感じ。
雪が解けて大きな水溜まりになっています。
いつもならバシャバシャと真ん中を歩き抜けるところですがね。



水漏れが心配なワタクシのゴム長。
なので道の端っこを。



無人になっている建物から積もった雪が落ちていました。
道幅を半分ほど塞いでいます。



皆さまお気を付けください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗いところ | トップ | 酒蔵の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事