ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

高いところ

2021-04-30 23:05:00 | いい感じ

高いところに上らなくても空はきれいに撮れるのですがね。

やっぱり高いところが好きなんだな。

不思議な形をした雲はどこかへ流れてしまいました。

残っているのはこの2つだけ。

もう普通の雲だもの。

山の陰に見えているのは暑寒別岳でしょうかね。

向きが変わると、ちょっと自信がありません。

もう少し高ければ何とかなるんだけど…。

ううーん、あとは屋上に行くしか無いんだけど。

それはハシゴを伝って行かなきゃ…。

もちろん止めときます。

これで十分だから。

さて。

地上に立つワタクシ。

ほら、やっぱり青空はきれいに撮れるでしょ。

カメラの高低はあまり影響せず。

遠くには風車群。

そこは礼受牧場でしたか。

今度はそちらにもお邪魔してみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事にするもの | トップ | 目指すもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事