ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

お世話になりました

2023-12-30 22:33:00 | 考えたら

何回通いましたかね。

それでも年に数回かな。

同じマチに住み、留萌へ出掛ける度に遠くから眺めてたっけ。

夏の間は畑にもお邪魔しました。

大根、ニンジン、イモ、マメ、スイカにカボチャ…。

だけどカメラオヤジはバッタやトンボも追い掛けてたなー。

懐かしい。

ロクに手伝いもせず、ただブラブラしている人でしたなー。

すんませんです。

それが昨日だけで3回。

今日は葬儀場まで2回。

目の前は海。

冬の風は強いです。

気温は0度くらい。

それなら暖かく感じるかな。

降る雪もすぐに消えてしまうし。

あら、猫。

君も来てくれたのかい。

暫く誰も相手をしてあげられないなー。

ゴメンよー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼もしい | トップ | 損得勘定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事