ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

甘いもの

2024-03-31 21:48:00 | 飲み食べ

事務所ではコーヒーメーカーが活躍するので、いつも楽しむのは入れたての熱くて美味しいヤツ。

しかも今回、電解水素水の…。

水まで美味くなったでしょ。

だけど、たまにはこれ。

冷たくて甘いのをいただきました。

好きなんだよなー。

一緒に頬張ったのは柳月の十勝みるく。

しっとり濃厚なミルクまんじゅう。

これまた美味し。

こりゃ何コでも食べれちゃう。

ごちそうさまです。

家に帰ると、こちらは手作りなお菓子。

ココア風味のアーモンドクッキーを作ったのだそう。

おお、サックサクです。

これは食べらさります。

1枚ずつが大きいから、とりあえず2枚で。

そして別な日はクルミ入り。

今度は少し小さめになりました。

これなら何枚食べていいんだろ。

とりあえず6枚にしておきます。

ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザンギ | トップ | 行く末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事