ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

健康的です

2013-10-04 07:00:00 | いい感じ
ペダルこぎ600キロカロリー5日目。
いいぞぉ。
いつもなら100キロごとに休憩を入れたりしてたのに、昨日は一気に400キロまで飛ばしましたよ。
40分間。
たっぷり汗をかきました。

体がだんだん慣れ始めています。
そうそう、この調子で行きましょう。



気まぐれなウチのワンコ。
進んだり止まったりを繰り返します。
どちらかと言えば、止まって止まってちょっと進む、って感じ。
気になる場所がいっぱいあるんだろうね。
ま、動物だもの仕方がありません。



だけどほら。
ワタクシだって朝起きてから散歩して、ご飯や仕事に行く支度をしなちゃなんないっしょ。
忙しいのよー。

で、問題はワンコを急かせるのか、優しい声かけで歩く気を出させるのか。
今までは急かせることが多かったんだけどね。
声をかけるようにしてみたの。

いいね。

ワタクシ、やっと飼い主らしくなってきたかも知れません。



ジャコの何とかシリーズ。
今度は鮭入りです。



このあと納豆の出番です。
ヘルシーだわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高いところ | トップ | 人気もの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事