ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

寄り道

2019-01-05 16:42:12 | どこかへ
昨日は滝川まで。



通るのはもちろん道道増毛稲田線。

あれ、雪が降ってから初めて通ります?
まあ雪の降り始めが遅かったのもありますから。



退院してから通って無いか。
ちょっと見ないうちに随分積もっちゃって。



滑りやすい路面にも注意しますが、動物の飛び出しにも気を付けなきゃ。
途中で出会ったキツネとネズミ。
車が近付くのに結構のんびり。

車の通りも少ないからかな。



お昼過ぎ。
どこかでランチをと思ったのですが、滝川までは1時間でしょ。
お腹空き過ぎです。



なので北竜町の道の駅へ。



ここは黒豆を使った料理が自慢なところ。
さて、今回は何をいただきましょう。



楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるのです | トップ | 映画人の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事