ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

水汲み

2023-03-30 14:15:00 | 考えたら

最近ちょっと疲れ気味。

昨日も早めに寝てしまいます。

そんなに繊細な神経の持ち主でも無いのですがね。

人には向き、不向きがあるから。

そんなの気力で乗り越えられる。

ずっとそう思って突き進んで来たんだけどなぁ。

やっぱり疲れましたわ。

もういいかな。

とりあえずあと1年は全力で進みましょう。

延長無しで。

そう腹を括ります。

そう思うともう少し頑張れるかな。

地酒の蔵で水汲み。

もう何度目ですかね、ちょうど1年が過ぎました。

老朽化する施設は、水道管内部のサビや匂いが混じるので不評な水道水。

老朽化する施設で働くのも大変です。

だから…、水汲みは欠かせません。

毎度毎度の40リットル。

それを運び続けるのもなぁ。

体力が持てばいいんだけど。

それより気力。

さて、どちらが先に失せるんだろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とかカメレオン | トップ | カジカ汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事