ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

何とかカメレオン

2023-03-30 08:35:00 | カラフル

事務所を利用しているみなさんには、誕生日かその近くで鉢植えをプレゼントするのが定番です。

そして今回はこの明るい赤。

何でしたっけ。

何とかカメレオン。

ううーん、2回も聞いたのに、もう忘れてしまいます。

もう1回教えてもらおうかな。

いやいや、物覚えの悪いジジだと思われるなぁ…。

でも仕方がありません。

諦めかけてたら、ちょっと前にレシート付の支払い伝票が回って来ます。

あー、アザレアカメレオン。

思い出せてはいませんがね。

とりあえず思い出したことにしてくださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら | トップ | 水汲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラフル」カテゴリの最新記事