ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

送迎

2015-03-30 08:00:00 | イベント
週末の土曜。
開幕2戦目のファイターズを見に行く家族を送って札幌ドームへ。
市内中心部からドームに向かうと、軽い上り坂に。
そして少々左に回りながら下っていくんです。

そうするとこの大きなのがドォーンと現れてくるワケ。



地下鉄の駅から続く人の波。
いよいよ始まるのですね。

さて、ドームから増毛に向かう道。
福住周辺は何となく苦手なエリアです。
札幌ドームにしか行くことが無いっちゅーのも要因の一つでしょうか。

前回羊ヶ丘展望台に行くのにもひと苦労だったからなぁ。



「自宅へ」

ナビの設定を帰宅にすると、頑張って考えたルートを示してくれるんです。
中心地を通らないルート。
ぐるっとまわって石狩市へ。
モエレ沼の横路辺りを通る片側3車線があるでしょ。
そっちに行かせたがるんですわ。



ま、急ぐ道ではありませんので。
周りの景色を眺めながら帰ります。



なんでこんな太いタイヤなの?
好みだからそんなことどうでもいいのですがね。
気になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんどくさいヤツ | トップ | 魅力とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事