ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

魅力とは

2015-03-30 12:30:00 | 飲み食べ
しばらくパンが続きます…。

などと書いたワタクシですが、やっぱりカップ麺の魅力には勝てませんでした。
たぶん2週間分くらいの買い置き…、いやもう少し多いかも。



100円そこそこの安売り。
それさえ無ければ買うことも無かったんだけど。

と大量買いをしたことを人のせいにしてしまおうと…。
ダメですな。
意志が弱いです。

ま、お腹が減っているお昼時には嬉しそうに食べている自分がいますから。



最初は違和感のあったサクサクの天ぷら。
つゆにドップリと浸ってドロドロになったのが好きなワタクシですので…。

でも何度か食べているうちにサクサクもいいかな、と。



体が馴染んで来たのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送迎 | トップ | 何だかんだと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事