ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

夕暮れ

2024-03-27 20:30:00 | おおらか

月曜はサッポロビール会の例会でした。

会場は駅前通りにあるCafé de SOBA 凜。

もちろん歩いて向かいます。

夕暮れ。

風も無く穏やかな空の下。

カメラオヤジは、周りをキョロキョロしながら気になるところをパチリ。

賑やかさは無いかも知れませんがね。

ここにも暮らしがあるって感じることは出来ますから。

細々とだけど…、ちょっと寂し気な北国の魅力。

あら、着いてしまいました。

意外と近かったです。

よぉーし、飲むぞぉー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ります | トップ | なみ喜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事