ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

適地

2020-04-24 00:35:00 | 考えたら

さて、このタイヤをどこにしまうのか。
今まで長い間、車庫の奥にしまう場所を確保してきたのですがね。
自分の肩口辺りの高さにまで持ち上げて並べるように作ったもの。
若い頃はそれで良かったんだよなぁ。

だけどこれからのことを考えるともう少し低いところに置き直すべきか。
悩みます。
いっそのこと玄関にそのまま…、んなことは出来ないか。
家族に怒られちゃう。

はぁ、一晩考えたけど妙案は出ず。もう一晩考えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうか | トップ | ちゃんとしたものを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事