ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

気をつけないと

2013-03-12 12:40:00 | お天気話
さすがに3月の半ばともなれば厳寒とは言えませんけどね。
今日の天気も荒れています。
風強いです。
しかもミゾレっぽい。
ってか雨ですわ。
道路もグチャグチャ。

中学校の卒業式。
晴れの舞台なんだけどね。
みんな大丈夫かな。



これは昨日の朝。

ドッと降りましたから。
ここ数日で、すっかり冬に戻っちゃった。
しかも雪が湿ってるから重たいの。
はぁ…。

だけど雪はね作業はもうしません。
疲れちゃった。
もう自然に溶けるのを待つ。
そんな作戦です。



いつもの通勤コース。
神社裏の坂道は、急激に細くなっています。
一番最初に歩いてくれた方。
ありがとうございます。

おかげで何とか…、上っていけます。
今日は気温も高めらしいので、雪はなんぼか溶けるとは思いますが。



気をつけないと転んじゃうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | 最後に大きいの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事