ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ワタクシの食べ方ですから

2011-11-11 20:00:00 | 飲み食べ
我が家のオムレツ。
昔ながらのスタイルですな。
中身は挽肉とタマネギ、ニンジンのみじん切りがドッサリです。

好きだもねぇ。
オムレツ。
似たようなものにオムライスがありますけどね。
ワタクシはこっちの方が断然好き。

何がいいんだろ?
挽肉かな。

仕事で帰りが遅くなったからね。
ちょっぴり冷えたオムレツです。
ま、そういうのも嫌いじゃない。
それはそれなりの味ってものがあるから…。

その気持ちを伝えるのは難しいけどね。
そう思えちゃうワタクシなのです。



そうだ。
このオムレツにかけるものですけど…。
ワタクシ、完全なソース派です。
中にはケチャップでないとダメって人もいらっしゃるでしょうけどね。
ソースをタラッと。
少しだけ。

それでいいの。
ほんの僅かな味を伝えてくれれば。
後はタマゴと肉、そして野菜の味を楽しむんだな。
冷えてるけど。



そして大盛りのご飯をガツガツ。
あ、ご飯盛り過ぎだった。

好きなものは好きなだけ…。
そんな気持ちが復活しそうだわ。
注意しないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僅かな土地 | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事