ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

名月

2013-09-20 01:10:00 | お天気話
十五夜でしたね。
昼間は晴れてたから期待していたのですがね。

暗くなってから雲の動きが活発でした。

出たり隠れたり。



今年の我が家はススキとかの飾りものがありませんでした。
そういう風情を楽しめなくなっちゃったな…。

ううーん、いかんいかん。

そういうものって努力しないとダメなんだわ。
誰かが与えてくれるもんじゃない。



ちょっと気付くのが遅かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 原っぱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事