ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

続く

2011-11-23 09:00:00 | お天気話
何となく本格的になってきた。
まさかずっと積もる気じゃないよね。

ここでは既に長靴常備です。
通勤には欠かせなくなりましたわ。
それくらいの積雪。
5~6センチってとこかなぁ。

例え防寒でも短靴じゃ靴下がベチャベチャになっちゃうもの。
辿り着いてからの仕事に影響出ちゃうからね。
格好なんて気にしてはいられません。

ま、普段も気にしてないか…。



今朝は少し穏やかなお天気です。
お日さまも照り始めたよう。
いいね。

その感じで少し溶かしてください。

でもなぁあ、今週末まで雪マークだから…。
冬だからね。
仕方がないことなんだけどさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とびきりの… | トップ | 反応する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事